2/12(月)

振替で祝日。折角だから物件探しがてら散歩。埼京線編。戸田〜武蔵浦和をふらふら。戸田駅のスーパーの跡地、Olympicが出来ててなるほどーと思ったが、開店去年の3月だった。あれー? 何で気付かなかったんだろう。駅前、OKストアもあって普通に便利なんだよなあ。戸田駅はあり。北戸田駅はマンションが増えているのだが、商業施設は全然増えないねえ。イオンモールがあるからなのかなあ。……と思ったら北戸田にもOKあるのか。気付かなかった。駅から離れた方が便利な北戸田駅。で、武蔵浦和。あまり変わっていない印象。駅周辺そんなに便利な印象無いんだよなあ。武蔵浦和も郊外の方が便利なのかなあ。うーん。悩ましいねえ。帰りは西川口駅を経由し駅前のマックで本読んでおしまい。久し振りに来たが、ここは暑いんだった…。むずかしい。