2022-10-16から1日間の記事一覧

10/16(日)

Next.js + supabaseを使っているアプリケーションのインテグレーションテスト書き書き。色々試した結果、結局テスト用にログインページを作成し、それを使用する事にした。あんまりアプリケーションにテスト用のコードを入れるの好きでは無いのだが、まあし…

10/15(土)

天気が良いので散歩。天気は晴れず良かったのだが、思っていたよりも暑かった。上着が邪魔だった。上着が必要な天気と不要な天気の見極めが難しい。この日は八王子の京王堀之内駅からスタート。 京王堀之内駅。主要都市である京王多摩センターの隣なので、こ…

10/14(金)

supabase-js のv2が出ていたのでアップグレードしてた。色々APIが変わっていて、それらをちまちま対応。まあメジャーアップデートだしね。JSのライブラリでバージョンみて処理分岐、というのをあまり見たことが無い、というか正直大分大変そうなので、breaki…

10/13(木)

久し振りにあーじぇんとと会話。担当が変わっていた。それは良いのだが、じゃあ最近まで追加されていた情報は何だったの…? ちょいちょいシステムに気になる所があるんだよなあ。うーん、もう一週間位様子見で。