1/14(土)

散歩。前日の疲れがあれだったので十条まで埼京線沿いを。いつもと違うルートを意図的に使おうと思ったら北赤羽〜赤羽でちょっと迷ったりしてた。坂登らずに行こうと思うと意外とムズいんだよなあ。久し振りのルート…と思っていたが、よくよく考えたら桜咲いたらまた見に行くつもりだから、意外とすぐまた行きそうな。赤羽周辺は意外と変わらないのだが、十条商店街はちらほら変化が。すき家後はもう綺麗になっていたが、あそこは道路工事の影響受けるだなあ。となると、あの辺りの通り全滅なのかなあ。それならちょっと残念。安全の為という面もあるとは思うので難しいねえ。散歩自体は15,000歩弱でおしまい。池袋までも20,000歩位で行けるんだっけ。そんな近かったか。