12/11(月)

日曜、久し振りに朝マックをするなど。ころなか前以来か。値段が記憶よりもあがってまあそうかーと思うなど。外食すると物価のあがりを実感するなあ。あとりんごの値段も大分あがっていた。50円と考えると1.5倍と考えるかで大分違いそう。マクドナルドは寒くないかが懸念だったが、日が当たる席に座ったのでセーフ。日が当たる席だとまあ耐えれるなあ。後は買い物してSDカードのバックアップとったりして終了。何だかんだして10年使ってるんだなあ、このSDカード。凄い昔にとった写真が出てくるとおおーっとなる。何はともあれバックアップも完了したので一安心。後は、次家用スマホかったらそれに使おうかなあ。