9/3(日)

引き続き暑い。雨降る予定だったがずれらしく日中はずっとはれだった。暑いー。ひきこもっとまいごーをまとめて見るなど。良かった。バンドとしてはまとまった感があるが、過去のあれこれはまだ解決してないから、二期あるんだろうなーという印象。まあ予定調和。

急に人が来てなんだろうと思ったらアパートの所有者が変わったらしい。まじか。事前告知無いんだなあ。大変怪しい感じだったが、どうやら事実らしい。確かに大家が大量のゴミを出しているのは気になっていたのだが…。そうなると隣が空き家になり、あれな人が来る可能性もあるのか。あとそもそも管理がどうなっていくのか等、不安が多い。どうなっていくんだろう。しかしつないだ改装工事とかしたばっかりだった気がするのだが…。あのトラブルでいやになったのかなあ。いやしかし急だなあ。一般的にこういうものなのかなあ。