11/5(日)

読書メモ。似鳥鶏氏、市立高校シリーズの「卒業したら教室で」。二度目の卒業式。事件自体はおまけというか本筋ではなく、本筋は告白と風紀委員の試験、だった。告白のあれこれはまあ良かったんだが、風紀委員は割といきなり話が出てきた印象があってそうなの…? 感が大分強かった。これ、いがみさんが実はいやいややっていた可能性があるなら、そもそも性格勘違いしていたのでは、という気もする。というかこれ本当に最初から考えてたのかなあ。うーん。ちょっともやる。あと未来編本当に必要だったか? 現代編だけでどうみても惚れてるのはばればれな感があるのだが…。色々思う所があるが、先輩とのやりとりは良かったので満足。完結では無いらしいので、恋人になった後のやりとりが見れる機会は今後あるのかなあ。それはそれで見てみたい。