6/18(金)

配布物が変わったので映画再訪。近くで良い時間の劇場が無かったので西新井へ。西新井のイオンははじめて。よくあるイオン、という感じかなあ。特筆する事は無いが、近くにあると便利か。映画は、2回目だと落ち着いて細かいところも見れて良かった。時系列、最初見た時本当にわからん、という感じだったが、自分の中では何となく整理出来た。最後のれびゅーはもうちょっと、と思うとこも無くも無いだが、まあ基本的には満足。

折角だからバスで帰ろうと思い、近くまでこれる舎人公園まで徒歩で移動。30分程度。距離的には大した事無いが、ちょっと熱中症っぽくなってしまって良くなかった。帽子無いと駄目だなあ。待ち時間の問題もあるので、舎人公園ルートは、残念ねがらイマイチ。西新井、単純距離では近いんだが、やっぱり行きづらいのよねえ。