4/28(水)

映画。久し振りに浦和美園のイオンへ。浦和美園、距離的には近いんだが、乗り換えが多くてちょっと行きづらいのよねえ。ほんで、映画。噂には聞いていたが、確かに駆け足な総集編だった。やくそくの部分は後半にしても良かったんじゃないかなあ、という印象だった。あとまさかやくそくのライブシーンが無いとはな……。まじかよと思ってしまった。新曲じゃなくて、最後やくそくで閉めて良かったんじゃないかなあ。うーん。

戸田に戻って、全てが揃ったスーパービバホーム蕨錦町へ。2階散策。中古商品を取り扱っているショップがあるとの事で期待したが、元値が高かった。50%引きで万越える服は買えんなあ。色々考えてニトリでクッション買っておしまし。びばほーむ、直ぐ近くにバス停があるから意外と大物買って帰るのに良い気がしてきた。たまにいこう。