3/31(水)

花見がてら美術館。あやしい絵展。予想を遥かに越えて混んでいる&撮影OKな展示な事もあって進みは悪いわシャッター音が煩いわで大変すとれふるー。というわけで全体的眺める程度に。というかなんでこんなに混んでるんだろう。というか撮影化の展示は極力行かないようにしよう…。

その後上野に戻って花見散歩。思っていた以上に桜散っててまじかーという印象。日曜の嵐でやられちゃったのかなあ。とはいえ風に流れる花びら見れたのは良かった。色々な場所に久し振りにいったらまあまあ変わってびっくりした。まさか十条駅の西口の再開発があそこまで進んでるとはな…。30階もあるマンション出来るのねえ。どういう感じになるのかなあ。