11/12(日)

川口花火大会感想。去年は冬用のコートだった気がするんだが、今年は大分薄着。予想通り途中から寒かったが、それでも耐えれるレベルだったなあ。で、花火。去年の反省をいかし、今年は最初から戸田方面から。去年と同じく学校の校庭で見ようと思ったら、今年は解放されてなかった。残念。しょうがないので、土手沿いをふらふら。綺麗なんだが、やっぱり最後にやけくそ感が好きなので、来年は後半だけ見るよう調整しようかなあ。時間が1時間とコンパクトなのは大変良い。18:00開始なのも本当に良い。やっぱり秋の花火はいいなあ。

因みにこの日はとても寒かった。12月並の気温だったとのこと。11月で12月の気温というと、1ヶ月しか変わらないのでそこまでーという印象では無いのだが、いかんせんついこないだまで夏日とかいってたのにこれは辛い。このまま寒なるのかなあ。