12/17(土)

副反応大分治まったので散歩。特にいきたいところが無かった&天気も良くなかったので近場で。久し振りに岩淵水門へ。川口方面を抜けて向かう。1時間ちょっと位。往復だと2時間半くらいかなあ。遠くはないんだが、朝の散歩にするにはちょっと遠いんだよなあ。自転車だとちょうど良さそうではある。来たのは大分久し振りではあるのだが、まあ特に変わったところは無かった。そりゃそうだ。旧岩淵水門込で綺麗で良いので、またいきたいところ。中之島のところで何か撮影みたいなのをしていたようだが、あれはなんだったんだろうなあ。

そのままニトリ方面まで出るか迷ったが、体調完全、という程では無かったので赤羽方面に出て終了。いっときあんなに通った赤羽なのに、今は行きたい所が無い悲しさ。ころなもあるが、サブウェイが無くなったのが痛い気がするなあ。いずれまた夜のマクドナルドから町を見下ろし、をしたいなあ。