4/28(木)

「Building Micro-Frontends」読了。Micro-Frontendsのアーキテクチャにどんなものがあて、それぞれのPros/Consはなんなのか、具体的に導入するにはどうすれば良いのか、という割と実践よりの内容で大変良かった。インフラの話がAWSに寄ってるな、と思ったが、作者がAWSの人だからだった。なるほどという感じ。実際に自分がその開発をするかというのは置いておいて、わかりやすくて大変良かった。ここ最近読んだMicroxx系の本の中では一番良かった。最後、あなたとMicro-Frontendsという、色んな人のインタビューがあるのが面白かった。これどうやって集めたんだろう。