2/26(土)

散歩。蓮根駅の方に長いこと行って無かった気がしたので蓮根駅方面へ。そもそも蓮根駅前通りちゃんと歩いたの初めてな気がする。建築中だったと記憶している配送センターが出来ていた。いつ出来たんだろうなあ。粛々とあるいて駅へ。そもそも駅の東側に来たのが初めてな気がする。多分。東側に大きな公園があって、そこに行ったことが無かったので公園へ。大きい公園に朝行くと、すべからくお年寄りの方が走っている/歩いている気がする。しょうがないか。そのまま東側に抜けて浮間舟渡へ。蓮根〜浮間舟渡も歩いて30分程度か。地図見たら西台駅よりも蓮根駅の方が近いんだなあ。そう考えると、蓮根周辺もありか…? いやベルク無いしなあ。うーん。