7/24(土)

散歩。北戸田から来るバスに乗るとまだ行ったことないエリアいけるな、と思い、戸田駅の先へ。しょよーこうこうを越えて、市民医療センターまで。途中そんなに目新しい所は無しかなあ。笹目川周辺はランニングしている人が多い、という事が確認出来たので近づくのを避けよう、と思ったくらか。ただ笹目川上っていくルートは、それはそれで面白そうなんだよなあ。ちょっと悩ましい。

そういえばふと美女木の方に二郎系のラーメン屋あったなと思い調べてみたが、もう閉店していた。まあそうか…。場所も場所だったしなあ。昔行ったラーメン屋、ほぼほぼ無くなってしまったなあ。 残ってるの、 茅根くらいか。ときの流れを感じる。