5/28(金)

リニューアルしたイオンがやってるとの事で散歩がてら訪問。因みにグランドオープンはまだ先らしい。どういう事…。前川の方のイオンを眺めながら移動したが、こっちも大分でかいよなあ。というか、こっち最後に来たのいつだろう。すげえ前な気がする。新しく出来たイオンもまあまあデカかったが、レイクタウンとかを見てしまっていると、まあまあという感じ。ただ映画館があるのは大変助かる。イオン系の映画館はここが最寄りなので、見たい映画やってくれる事を願う。どうでも良いが、イオン同士で商圏完全に被ってると思うんだが、どうするんだろう。因みに徒歩で1時間ちょっとだった。ただ、最短ルートでは無かったから、頑張れば1時間きれるかなあ。帰りは西川経由でバス。こっちは合計40分位か。skipタウンの横を通るルートで、ようやく位置を正しく把握出来た気がする。