12/12(土)

朝の散歩。蕨駅から北東方面へ。意外とはじめて歩く所だらけだ。

・駅近に24時間営業の薬局あるの知らなかった。往復1時間ちょっとか。朝の散歩がてたら行くのに意外と便利か?

・店は無いものの、ずっと綺麗な街灯が続いて商店街感があった。昔は店もっと多かったのかなあ。

・上谷沼運動広場、基本的には運動広場なのだが、中心にちょっと池があるの本当に面白い。調節池なんだなあ。雨降ったらまた印象変わりそう。

南浦和の東側は割と坂の街だった。高台楽しい。

という感じだった。思っていたよりも楽しめたのだで、蕨駅の東側もうちょっとふらふらしたいなあ。難点は、蕨駅まで30分掛かる事かなあ。バス使おうかなあ。