11/12(土)

ライブの配信を眺めてた。現地行くか迷ったが、現地は遠かったので諦めた。結果諦めて良かった気がする。ライブの配信見るの自体大分久しぶりだし、曲の割合どうなてんだろうとか色々思う所はあったが、何だかんだ楽しかった。全員揃わなかったのだけが残念。全員揃う日は来るのかなあ。まあとりあえず良かった。配信、見たい所だけ見直せるのも良いなあ。

黎の軌跡Ⅱ、クリア。酷い、という噂をちらほら目にしていたが、実際酷かった。ループもの、見せ方間違うとただただ緊張感を失うものになるのだが、まさにそれで、ループものの悪い作品の見本みたいな作品だった。折角前作で薄かった緊張感が戻ってきた感があっただけに残念。あと好きなキャラの扱いが本当に酷くて辛かった。次で完結か? という噂もあるがどうなるやら。キャラは悪くはなんだけどなあ。