2023-09-24から1日間の記事一覧

9/25(月)

大掃除。古い処分したり服捨てたりゲーム売ったりしてた。スーツ、正直全部捨てても良いくらいなのだが悩ましい。スーツ着そうなの、あとは葬式位なんだよなあ。うーん。まあもうちょっと考えよう。すーふぁみが大分高く売れたので満足。服はもうちょっと掃…

9/24(日)

読書メモ。有栖川有栖氏、「スウェーデン館の謎 」。裏磐梯が舞台。ついこないだいったなあ。関西からは遠そうではあるが。足跡のない殺人事件、が一応目玉なのか。証人に嘘をついている人がいたのかキモか。トリックはともかく、犯人は流石に予想しやすかっ…

9/23(土)

朝マッサージからの日中お出かけ。気温が大分下がってれくたおかげで、日中出歩くのに抵抗無くて助かる。またちょっと暑くなるらしいのが辛いが、基本的にはもう夏終わりなんだなあ。助かる。 松岡美術館。「モネ、ルノワール 印象派の光」展。自然教育園を…

9/22(金)

久し振りにobtの手直し。ファイルダウンロード出来たのにバイナリになってない事があるな、という事に気付いたのでファイルのチェックを追加。つい最近似たような事をやったのですぐ対応出来た。やっぱり日々コード書かないと駄目だなあ。どこにどんなヒント…