2/1(土)

もう2月。ふえー。東京国立近代美術館の窓展へ。作家さんではなく、「窓」というテーマに沿った企画展。ギミックが入った展示等もあって想定よりも良かった。しかし、撮影可能な展示で、そこかしからぱしゃぱしゃ音がするのが辛くてそうそうに退散。作品見る時にノイズ多いの辛い、という事に気付いた。ノイズキャンセリングイヤホンでも買ってみようかなあ。

そのまま皇居を抜けて麹町方面に散歩。大体知っているつもりだったが、まだまだ路地にしらない箇所あるなあと思うなど。

夜はLV。内容良かった。しかし、どうしても同じ曲を聞くことが多くなるので、うーん。ラス前は本当に良かったので、そこだけで良かったは良かったが。あと、やっぱり現地は大変だったらしいので、諸々が落ち着くまで現地は避けようかなあ。ただ5月は行きたいんだよなあ。うーん。