2024-04-07から1日間の記事一覧

4/8(月)

読書メモ。綾辻行人氏の「Another」。アニメは何となくみていたはずなのだが、小説ははじめて。外伝出ていることに今更気づいて、それを読むために。犯人(?)は覚えていたとおりなのだが、親戚関係の事は完全に忘れてた。読んだら思い出せたんだ。赤沢の印象…

4/7(日)

天気も多少良くなったのでこの日も花見散歩。川口から荒川を越えて赤羽水門辺りを徘徊し、北赤羽〜浮間舟渡間。荒川沿いは勿論良かったのだが、やっぱり北赤羽〜浮間舟渡は大変良いなあ。どこ歩いても桜咲いているの凄いよなあ。一番のお気にいりスポットの…

4/6(土)

ようやく桜が咲いたので花見行脚。日本さくら名所100選を巡ってみることに。色々予定があったのでこの日は千葉。天気は曇り時々雨。そしてまあまあ雨。まずは千葉駅。千葉駅からバスに乗り、さくら名所100選、泉自然公園へ。バスは約30分位。入り口がわかり…

4/5(金)

色々あれでそれ。大変だなあ。それはそれとしてGWの予定を考えないとなあ。

4/4(木)

バグがあったのでgemを再リリース。個人的には期待通りに動いて満足。

4/3(水)

久し振りにgemリリース。やはり自分のPCじゃないと駄目やった。そしてリリースしてからバグ気付くあるある。

4/2(火)

またちまちまごー。楽しくてなによりです。