6/4(日)

東武東上線散歩の続き。和光市〜志木。

和光市〜朝霞。途中に本田通りという通りがあって何だろうと思ったら文字通りHondaがあった。なるほどHonda 和光ビル。でかい。この辺りは線路沿いを歩けなくて残念。全然電車が見えなかった。 朝霞〜朝霞台。この辺りも線路沿いを歩けなくて残念。しかし小川があったりして大分自然が残っていて良かった。どうでも良いが、何故ちょっとした川があると人はバーベーキューをやるのか。あと朝霞台、というか北朝霞駅周辺は思っていたよりも賑わっていた。あの辺り住みやすそう。 朝霞台〜志木。大分短距離。電車で1分程度か。変な脇道があって楽しかった。志木駅、駅前にでかいビルがあって便利そう。こういう商店街じゃなくてデカイビルがあるの、埼玉だなーと思う。近くのマックで作業しておしまし。電源あるのありがたい。次はどうしようかなあ。流石にこの先を続けるのはあれだしなあ。