2019-11-24から1日間の記事一覧

11/24(日)

イベント参加。はじめての会場。思っていたよりも広かったし綺麗だった。楽しかったが、収録してたっぽいし映像化されそう。ふんがー。まあ楽しかったので良し。風邪なのだが、暑かったので結果良かった。やっぱ寒い所にいるのが悪いのかなあ。

11/23(土)

連日の雨。寒さもあって、外歩ける感じではなかった。そういえば新宿の地下歩ききった事ないなと思い。一周。途中ちょっと道間違えたが、ちゃんと知ってると濡れずに大分移動できて良い。あとカフェ多いから、雨の日は散策&カフェ行脚はありだなあ。しかし…

11/22(金)

森美術館の未来と芸術展へ。タイトルから想定している印象とは違ったけど大分良かった。芸術展、というか、普通に未来の技術の紹介という感じだった。都市自体の発展が進むの楽しみだが、自分が生きているうちにどうなるか。海上都市とか実際増えるのかなあ…

11/21(木)

つんどくアプリをどうにかしたいと思っていた。Google TODOに集約するのが一番良さそうな気がしたので、Google TODOに連携するためのCloud Functionsを作ったりてしていた。OAuth部分を大分手を抜いてしまったが、そこはどうにかしたいところ。とはいえ動い…