2/24(月)

穴埋めシリーズ、有楽町線

江戸川橋。駅自体ははじめてじゃないなここ。名前が一致している江戸川公園の辺りをふらふら。ばんどりでみた滑り台があっておーと思ったりしてた。

花みて亀みて猫みて満足。あと周辺に永青文庫カトリック関口教会等見れる箇所も多くて良かった。永青文庫、はじめて行ったが、展示物はぼちぼちだが建物自体が趣があって良いねえ。

大通りに戻って護国寺護国寺、名前の通り護国寺前。護国寺もはじめてだが、墓地が広かった。猫も見れて満足。あとは池袋まで歩いて終了。話には聞いていたが、池袋周辺の公園、綺麗になっていてびっくりした。この辺りにいたあれな人達はどこに行ったんだろうねえ。