10/25(金)

2日目。

ルート色々迷ったが、まずは遠い伊吹島へ。伊吹島、作品自体はそこまで増えてないのだが、とにかくこの島が好きなのでまた来てしまった。実際楽しかった。あと猫多い。この島、本当に散歩しているだけで楽しいので良いなあ。また来たい。

観音寺駅に戻って駅周辺を散歩。以前駅前にあった本屋とコンビニが潰れていて、諸行無常なり。島とは反対側にイオンがあって、そこで食事がとれたので良かった。あとゆゆゆのポスターいっぱいあって楽しい。しかし聖地どこなんだろう…。

次に 詫間駅から粟島。割と展示は増えていたのだが、うーん、ここあんまピンとこないんだよなあ…。あと時間がギリギリ+雨でふぁーふぁーという感じだった。

戻って高松駅周辺展示が増えたエリアに。普通のオシャレスポットの一部にアートがある感じ。それもあって最初場所がわからなくて大変苦労した。展示自体は良かった。これで2日目終了。