7/15(月)

涼しいし雨もふらないらしいとの事なので散歩。ついこの間に中目黒に行ったこともあり東横線

祐天寺駅。中目黒と比べ、住宅地の色が大分強くなりますね、という印象。駅前は最低限の店だけですぐ住宅地な感じ。祐天寺がどこにあるかはわからなかった。

学芸大学駅学芸大学はもうここにはないのか…。駅前直ぐ商店街で活気があって良いですね。ちょっとびっくりする位店だらけだった。こんかいの散歩コースだと、自由が丘の次ぐに発展している印象。

都立大学駅都立大学はもう(ry。 学芸大学に比べると落ちるが、それでも駅前はまあまあ活気があって良かった。あとくっくぱっどのエプロンしている人がいたのが印象的。

自由が丘駅。再訪。来る度に駅周辺の発達具合にびっくりする。

田園調布駅。再訪。いつきても綺麗な駅ですよね。駅前発達しているわけではないのだが、高級住宅街という特性を考えるとこの位が丁度良い気もする。あと坂だらけ。

多摩川駅。実はここも再訪のはず。多摩川線散歩をやったからだ、あれいつだろう…。記憶の通り駅前に何もなく無念。いやしょうがないと思うんよ。しょうがないので電車に乗ってさくっと帰って来た。

全体的に坂が多くてちょっとキツかった。新丸子行っちゃうと神奈川なので東横線まで。次どこいこうかなあ。