5/25(土)

最終日。豊島の甲生エリアまだ行った事ないなーと思っていたので豊島。が、船の時間の都合上1時間しかいれなかった。無念。甲生エリア、展示物はまああれでしたが、ここも海岸が綺麗で本当に良かった。豊島、海があって山があってで本当に良いなあ。

飛行機の時間と船の時間のタイミングが悪く、早々に高松に戻ってだらだら。何故か母艦がいたので母艦見学。なるほどでかい。何か作業に使われているPCがwindows 7だったのが大変気になった。まあね。

駅前にPRONTOが出来ててどんなもんかと思って入ってみたら、電源だらけで最高だった。温度調整失敗したので早々に出てしまったが、今後はここ活用していこう。そんな感じで終了。大統領が来ている影響でフライトが遅れたのが辛かった。おのれー。