11/4(日)

英辞郎テキストデータ遊べそうだなと思ってのを忘れていたので遊んでた。最初そのままpecoに食わせようかと思ったが、流石にサイズがデカくて速度が出なくて駄目だった。代わりに、sqliteかますようにしたら十分に速度が出るようになったので、その運用で。こういうツール、Goだとほんとに簡単につくれて楽しい。

何か久し振りに蕨にあるよーかーどに行きたくなったので散歩がてらいってみた。多分10年以上振り。中、全然覚えて無かったのだが、行ったら割と思い出せた。本屋とかCDショップとか、殆ど配置が変わって無くて逆に驚いた。飲食店割と良い店あるのだが、ちょっと距離があるのがなあ。また思い出した頃に行ってみよう。