10/28(日)

夕方から予定があるため、遠出出来ず近くをふらふら。尾久周辺を散策 -> 都電にのり板橋方面へ、という感じ。板橋周辺、というか国道17号の辺り、昔歩いたのだが大分忘れてるなあ。折を見てまた歩こうかなあ。ついでにちょっと気になっていた学園祭を眺めるなど。若い・人が多い、で早々に撤退。芸美みたいに見れるコンテンツが多いと良いが、そうじゃない学祭は、流石に行っても辛そう。これは昔からそうだしなあ。

夜、家で配線の見直しやってたらネットに繋がらなくなる。どうも大本のルータが不調っぽい。これ、レンタル品なのでどうしようも無い…。とりあえず問い合わせメール投げてみたが、どうなるやら。しかし家でネット繋がらないの、本当に不便。