8/5(日)

あつくてめーかーふぇあもでざふぇすもスキップ。去年、来年はまあいいかと思っていた(らしい)ので良いとしよう。

最近志村坂上のあたりにいってないきがしたのでバスで。ついでにイオンで雑誌のチェックを、と思ったのだが、チェックしたいのが置いて無かった。広さ考えるとしょうがない感がある。しかしまあ覚えておこう。その後ブックオフふらついてマクドナルドへ。マクドナルド、日曜のお昼とは思えないくらい空いててびっくりした。たまたまかなあ。しかしこの辺り温泉あるし、ショッピングモールあるし、カフェもあるしで大分住環境良い印象。路線が三田線しか無いのがちょっときついかなあ。JRも東武東上線もちょっと距離あるのよねえ。

つくりはじめたSPAのデプロイ先を考えていた。紆余曲折した結果結局Herokuで。GAEもありだと思ったのだが、nodejsの環境どするかなやましくて諦めた。これみんなどうしてるんだろう。ローカルでbuildしちゃってるのかなあ。