7/15(日)

六本木行こうかと思ったが暑さに負けて途中でやめた。いやここ数日暑い。しかし何か辛いって、これあと1週間くらいは続く予定なの…!

かわりに、前から気になっていた成増から戸田に行くバスにのった。戸田競艇場行きのバスも出てて、それのっても行けるなあと思いつつ、今回は路線バス。国際興業バス、行き先によって乗り口が違うのやっぱり難しい。

バス、本数少ないなと思っていたが乗客も少なかった。最終的に一人だったよ。行き先は下笹目。どんなところだろうと思ったいたが、これこの辺りのバス全ての終着点なんだねえ。まわりに何もないはないが、乗り換えは大分便利。戸田のどこへでもいけるぞ。とい訳でそれに乗って戸田公園に戻っておしまい。今度機会があったら逆ルートもやってみよう。