3/4(日)

有楽町線の続き。

氷川台駅。住宅街にいきなり駅がある感じ。駅前に最低限商店があり不便は無さそう。アパートより一軒家が多かったり、個人経営の怪しい店があったりで埼感があって大変良かった。意外とアクセスも良いし、住みやすそう。 平和台駅。こちらは直ぐ近くに環八があり、そこが中心という印象。駅出て直ぐヤマダ電機あるの凄い。バスで通った事あるはずなのだが、全然覚えてないな…。 地下鉄赤塚駅。ここは来たことあるので特に。平和台〜赤塚間、こじんまりとしてはいるがちゃんとした商店街があって良かった。有楽町線歩きではじめて商店街をちゃんと見たきがする。 地下鉄成増駅。ここも来たことあるので特に感想無し。駅前発達してて良いよね。あとバスが至る所に出ていて凄い。戸田市に行くバスがあるのは知らなかった…。今度乗ろう。