11/25(土)

浜離宮恩賜庭園へ。紅葉あるかなーと思ったのだが、紅葉スポットらしいスポットは無かった。ただ、庭園自体は綺麗で良かった。

浜離宮恩賜庭園から水上バスがでていたので、つい乗って浅草へ。45分程度か。水上バス、はじめてのったが橋の下を覗けるのは良かった。ただ、隣にのったグループが騒がしくてちょっとげんなり。こういうのは難しい。浅草ついてから特に用事も無かったので、前から気になっていた浅草〜王子のバスにのるなど。冷静にルート見るとそんなおかしなルートではないのだが、ちょっと違和感がある。しかし王子、池袋に行くバスが経由する事が多くて、大変楽しい。またよくわからないバスを乗りに行こう。