5/28(日)

ぼんやりしてたらABCが行われているのに気付いたので参加してた。会場は東海大学高輪キャンパス。品川駅から歩いて15分ちょっと。あまり行った事ない地域だったのだが、白金とかすぐ近くなんだねえ。

Tensorflow、AI、Firebaseについての話を聞きにいってた。最初の2つはAndroidの話が一切なくて、会としてそれで良いのかと思わなくもなかったが面白かった。ABC、DroidKaigiが始まってから行く機会が無くなっていたのだが、今回みたいに(今の)Androidにだけに限定せずに、幅広くセッションがあるとDroidKaigiとの住み分け出来て良さそうな印象。一時に比べると規模縮小気味な印象だし。バザールちょっとさみしかった。