11/26(土)

自分の中でまとまってきたのでKindle Edition Checkerのテスト書き始めた。機能たいして無いないからテストを書くのも簡単で良い。

午後は天気も良いので散歩。十条〜王子へ。王子周辺、もうちょっと紅葉スポットあった気がしたのだが、意外と見つからなかった。ただ飛鳥山公園が綺麗だったので満足。

そのまま王子で作業。王子周辺、電源あるカフェのあてが無いのがつらい。どっかあるのかなあ。

夕方は新座にある平林寺へ。ライトアップが見たかったのだが、平林寺はライトアップやってなくて、ライトアップやってるのは睡足軒という別の箇所なのね。勘違いしてた。睡足軒の紅葉はうん、まあという感じだった。平林寺の紅葉はまた日を改めて行きたい。今年は無理そうか。