2022-06-09から1日間の記事一覧

6/9(木)

ひたすらRustの本読んでた。Webフレームワークの本あったから読んでたが、3つもWebフレームワーク紹介されていて面白かった。普通に1つに特化して説明しそうなものだが…。"デファクト"がまだないんだろうなあという印象。やっぱり相性が悪い、というか、需要…

6/8(水)

国立西洋美術館リニューアル記念「自然と人のダイアローグ」展へ。企画展だが、半分くらいは国立西洋美術館所蔵の作品。とはいえ、国立西洋美術館の所蔵、好みの作品が多いので大変良かった。というかモネの作品がいっぱいみれただけで満足。あとウジェーヌ…

6/7(火)

Fabricのアップグレード対応してた。メジャーアップデート含んでるでライブラリの変更が多いのは良いのだが、MSの型定義ファイルが全然メンテされてなくて型チェックでエラーになりまくりで辛い。MSの型定義ファイル、流石にもうメンテが厳しそう。ライブラ…

6/6(月)

Datadogくんのチェックあれこれ。1.0が出たけど、割とドラスティックな変更がまだまだ入っていて凄い。開発アクティブなのは良いことだ。ネイティブライブラリが増えてきているのはやっぱり性能の問題なのかなあ。ふーむ。