2020-05-31から1日間の記事一覧

5/31(日)

日中暑くなる日が多くなってきたので、朝の散歩を長めに。前々から行こうと思っていた彩香の湯の先へ。といってもそこまでと特に変わらない、ちょっとした商店街的な通りが続くだけ。とりあえず首都高の下まで。彩香の湯から+20分位。往復で1時間半位か。割…

5/30(土)

コンピュータ・サイエンスに関する勉強のし直しはじめ。丁度良い本があったので見始めた。絵が多い本なのでもうちょっと大きいサイズで見たい気もする。やっぱりタブレットSurface買おうかなあ。使いみち割とありそうな気もするしなあ。

5/29(金)

もうちょっとだけrepeat-you。key binding機能。さくっと終わった。グローバルのドキュメントにevent hook仕込むのしかないの、しょうがないんだけどなんか、こうもやっとものがある。vdom配下で処理をやっているのに、そこからvdomをすっとばしてグローバル…

5/28(木)

引き続きrepeat-you。key binding入れようと思ったが、クラスベースだとちょっとやりづらくなってしまったので先にhook化。もうちょっと綺麗にかけそうな気もするんだがなあ、と思いつつとりあえずがっと対応して終了。ふむー。

5/27(水)

家にいる時間が多くなった影響か、意外とrepeat-youを使う事が増えたのでちらほら改良。とりあえずTS化をわっしょいと。