2019-02-16から1日間の記事一覧

2/16(土)

東京都美術館で見たい展示があったので上野へ。美術展、そんなに混んでないという情報だったので大丈夫かなと思い意気揚々と行ったら、中小の展示会がやってい、結果激混みだった。人が多すぎてすぐ辛くなったので、結局展示は見ずに撤退。日を改めよう…。あ…

2/15(金)

前日の酒のダメージが残り近場をふらふらしておしまい。蕨駅からの帰路、割と久し振りに歩いたが、意外とカフェ多いんだなあ。しかし電源がある類の店ではないし、私が使うことは無いかなあ。人気の無い路地の散歩は楽しいので、それ自体はまたやろう。

2/14(木)

昔の会社のセンパイとのみかい。みんな色々な道に進んでいて、話を聞くのが楽しい。それぞれの分野で活躍されていて、本当に凄い。というか、やっぱり当時のメンツ、優秀だったんだなあ。

2/13(水)

打ち合わせで市ヶ谷へ。別に行かなくも良かったのでは、という気持ちが多少ありつつ、それよりも本当にやられねばならないプレッシャーでお腹が……。あー、たいへんー。

2/12(火)

長らくやっていたれーるたーいのテストの改善対応がまーじされてた。大分時間が掛かったが、期待した程度の数字には改善して良かった。後は、うぇぶぱっかー側にこれの対応を反映しておわり、かなあ。あー、しかし時間がかかった。

2/11(月)

平日…じゃなくて祝日。朝起きたらajvの修正がリリースされていたので不要な対応をrevertしたりしていた。しかし流石にJSライブラリはリリースがはやいなあ。