2/8(水)

“行った事の無い駅に行ってみよう"ブームが自分の中で再燃。この日は二子玉川駅に。近くまで行った事はあったのだが、駅周辺に行った事は無かった。なんというか、びっくりするくらいおしゃれたうんですね。駅周辺で必要はもの一通り揃いそうなので、便利は便利そう。しかし土日とか大変人多そう。

ついでに初めて楽天カフェに行ってだらだらしてた。電源 + wifiあるのは嬉しいのだが、なんというか、普通にカフェ的なものを想像していったので、ちょっと肩透かし。楽天ショップ + カフェ、位な印象。それが悪いとは全く思わないのだが、私はもう行かないかなあ。その後だらだら散歩して小田急千歳船橋駅へ。ちょっと距離あった。そして世田谷美術館はこんなところにあったのか。