1/29(日)

Androidのアプリを作ろとうと思って、しかしあまりテンションがあがらず、Service Workerのコード確認してた。Service Workerのおかげで色々とやれる事が増えたおかげで、相対的にAndroidに対するテンションが下がり気味。いや、別に問題ないっちゃ無いのだが…。

後は「その「エンジニア採用」が不幸を生む ~良い人材を見つけ、活躍してもらうには何が必要か? 」を読んでた。中身は、まあだよねーという部分が多かったのだが、これエンジニア側でももっと考えるべき事多いよね、という感想。自覚出来ている人は良いのだが、エンジニア"だけ"が特別な職業であるよう思いこんでしまわないよう気をつけよう。