2017-04-22から1日間の記事一覧

4/21(金)

仕事終わりに東京都美術館でやってる ブリューゲル「バベルの塔」展へ。ピーテル・ブリューゲルのバベル、ちゃんと見るのは初めてなのだが、びっくりするくらい緻密に描かれているんだねえ。すごかった。東京芸術大学による3Dでのバベルの塔の再現も良かった…

4/20(木)

イベント管理サービスについての続き。Chrome extensionだけでやろうとすると、スマホからだとどうしようもなくなる事に気付いた。ちゃんとWebサービスにしよう。

4/19(水)

急遽飲み会。週に2回、しかも連続で飲み会があるの良くないので、気をつけたい……。

4/18(火)

ぎんざの日。この日のテーマは花見。 花見、昔触った際はもっと尖ってた印象があって良かったのだが、まっとうな形に落ち着いた印象。悪くなないのですが、個人的には昔の方が好きだったかも。そして今はroda派なので、個人的には使わないかなあー。

4/17(月)

行きたいイベントを管理するアプリについて考えていた。 最初は普通にWebアプリを作った、そこへのインポートをChrome extensionで出来ればーと考えていたが、そもそもWebアプリ無しで、Chrome extensionだけで良いのでは、と思い始めていた。localstorage使…